あなたを応援プロジェクト

あなたを応援プロジェクト📣

【Positive Words'Energy Bracelet】=言葉のおまじないブレスレットはご自身に呼びかけるポジティブな英文が刻印されていいます。それを呟くことでモチベーションを上げるセルフコントロールサポートブレスレットです。

人はモチベーションをアップさせることによって気持ちが切り替えられたり、前向きに進むことができます。

モチベーションが上がることでで行動にも変化があり、ご自身の望みに近づくことでより良い流れを作ることが出来ます。

 

頑張っているあなたへブレスレットの言葉を定期的に呟いてみてください。。呟く回数が多ければ多い程良いです。母国語で呟くとより効果的です。

ポジティブワードはネイティブな英文で刻印されていますので、一見他者から内容は分かりにくいですので、ファッションの一部としてファッショナブルに身に着けることができます。

文言は随時投稿していきますので、ご自分に合った言葉をお選びください。ご相談にお応えできる場合もございますのでお気軽にお声掛けください。

 

         ⇒「MindMagic ここに至る理由」はこちらをタップ

 

 ↓のQRコードをタップし、公式LINEに登録頂くと気軽にお申し込みやお問合せに活用出来ます。

 

Positive Words' Energy Braceletは、JunStyle自身の経験から、夢や目標を叶える為に頑張っている方、いろいろな環境で奮闘されている方、ご病気で辛い思いをされている方々やサポートされているご家族へ、少しでもお役に立てれば、そして応援したいという思いから制作に至りました。

Positive Words' Energy braceletの売上げは医療関係、がん患者やご家族をサポート支援する団体へ寄付をさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

                      Just the way you are…       あなたらしく…

 

 

 
 あなたらしい日々の生活に気持ちの上がるアイテムを〜
 
 
                JunStyle 代表 佐藤 順   

                               With Masayo Sonoda