トップ  > コンセプト  > それぞれの目的

それぞれの目的

JunStyleのレザーアイテムやコンテンツは全て目的があって作られています。    それぞれのアイテムについて ここでご紹介します。

 

Victory Lerther 

人は持ち物や色づかいによって気持ちをセルフコントロールすることができます。

JunStyleの革製品は、あなたらしい日々の生活に気持ちの上がるようあなたが心に決めた「目標」を達成する為のオーダーレザーアイテムです。

          それを「Victory Leather」と名付けました。

 

あなたらしさを大切にし、シチュエーションに応じたバッグやアクセサリーをご提案し、他にはない貴方のVictory Lertherアイテムを製作しています。

                                     お客様の声

 

アファメーションレザーブレスレット〝Mind Magic″

自己イメージを向上し、自己実現・目標達成に向けたポジティブな思考や積極的な行動に促すあなたへのメッセージが刻印しているサポートブレスレットです。

これを身に着けて、パーソナルバリア(無用なクセ習慣)をクリアリングさせましょう!

 

 

 

風水鑑定付きパワーストーン・レザーブレスレット​​​

貴方だけの運気アップのお守りとなるパワーストーンレザーブレスレットです。

生年月日から導き出したあなたの星のバランスを整え、ご希望の事柄を踏まえたパワーストーンを風水師が厳選してあなただけのレザーブレスレットを制作しています。

さり気なくファッションに取り入れやすいアイテムです。

                                 お客様の声

 

Identity Exプログラム(旧自分軸発見!)

自己理解を深めることで、より充実した人生を構築するサポートを目的としています。

自己認識を深め、まだ気づいていないご自身の価値観、興味、性格、能力、目標、信念などについて焦点を当て、対話を通じて自己の強みや機会を発見していきます。

あなたのアイデンティティに向き合い、自分自身を活かした自分らしい行動に移していき、自信や意欲を高め目標を達成する為のプログラムです。

 

リアル又はリモートにて、セッションを行います。

様々な質問を投げ掛け、そのことについてお答え頂きながら、あなたがまだ気づいていない魅力(価値)を惹き出していきます。

あなたの真の自分が希望する未来はどんな未来でしょうか。知っているのはあなた自身。

あなたの気づかないパーソナルバリアをクリアリングしながらそこに近づけるようサポートしていきます。

  《コース》

    1回(気になった時又は試しに)

・パーソナル3回コース(あなたの気づいていないクセ習慣を見つけていきます)

・パーソナル6回コース(あなたの人生の目的と目標を深めていきます)

・ 12回実践コース(あなたらしい行動をしながら自分軸のブレをなくしていきます) 

ご自身のペースに合わせて行います。

                                                      お客様の声

風水鑑定セッション

「風水」は占いとは違い、「気」の学問です。「環境整備学」であり、「環境心理学」です。簡単にいうと、自分の身の回りを整えることで気持ちが変わり、それによって運気も変化していきます。

生年月日から、あなたの生まれもった「気質」を導き出し、ご自分の「気質」を知って頂きます。

 

本格風水鑑定60分=陰陽五行・四柱推命・数秘学・色彩心理など多方面からみていきます。

簡易鑑定30分=陰陽五行・数秘学から大まかな性格、運気の流れ、適職、恋愛の傾向、金運の傾向、ラッキーナンバーなどみていきます。

 

 

あなたを応援プロジェクト

 

Positive Words' Energy Bracelet 「言葉のおまじない」

あなたへの応援メッセージが刻印されているご自身に呼びかけるセルフコントロールブレスレットです。

あなたへの応援メッセージが刻印していますので、気持ちの切り替えやモチベーションアップにご活用ください。

※Positiv Word Power Bracelet「言葉のおまじない」ブレスレットの売り上げは、医療関係・がん患者様・小児患者様やご家族をサポートする支援団体へ寄付をさせて頂いています。

*一般社団法人PeerRing 

PeerRing

*公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン

ドナルド・マクドナルド・ハウス 福岡

インスタグラムストーリー「チャリティーブレスレット」

 

 

お気軽にお問合せ下さい。 

 

 

 




 

 

                   充実した人生を送る為に・・・  Just the way you are !

 

 

 
           あなたらしい日々の生活に気持ちの上がるアイテムを
                   ~貴方らしく JunStyle
 
 
パワーストーン・レザーブレスレットは、↓こちらでご購入も出来ます↓   
 
お問合せご質問等ございましたらHP問合せフォーム又は、QRコードから公式LINE等をご活用下さい

                       こちらからどうぞ