シザーケース

 

 

【custom-made】
Scissors case

私の都合でずいぶんお待ち頂いたこともあり、一旦キャンセルになっていたシザーケース。

ですが探してもやはり思うような物が無く、私が動けるようになったタイミングで、再度ご連絡を頂きました。

《ご要望》

*こじんまり
*軽い
*斜め掛け
*3丁差し
*コームも挿せるように
*ご予算
「後は、私の希望にこだわらず、私が好きそうな感じでご提案いただけたら、、ともおもいます」

と、このようなご要望を頂きました。

デザイン画もお客様のイメージしていた物に近い❣️ということで、私の直感はまだまだ捨てたもんじゃないなと実感しながらの作業となりました。

お客様のお好みをイメージしながら作業途中フッと思いついたことをご確認頂き取り入れました。

*通常のコンパクトタイプから本体が必要に応じて大きくなる
*ファッションに応じて斜め掛けやベルトにも通せるタイプ
*クリップベルトも1本から2本に変更し、必要に応じて手袋やブラシなどぶら下げられる

後は、コロナ禍でもあるので、衛生的に簡単に掃除できる様に全開出来る様に致しました。

機能性を重視したシザーケースになったかと思います。

リベンジさせて頂けるなんて本当に有難く嬉しいご連絡を頂き感謝申し上げます。

斜め掛けがご希望ですので、斜め掛け用ベルトの制作に入ります。

あなたらしい日々の生活に気持ちの上がるアイテムを〜
貴方らしくJunStyleyour

#JunStyle#JunStyleyour#junstyle#革#レザー#染色#クロコダイル#型押し#手縫い#ハンドメイド#ベルト#シザーケース#custom#bag#belt#レディース#メンズ#ユニセックス#ファッション#アクセサリー#風水#色の使い方#ビジネスカラーインストラクター#福岡市