トップ  > キーケース Key cases  > 紫のキーケースと色の効果

紫のキーケースと色の効果

2022年事始めは「Key cases」

ベルトは飾りベルトなので、開閉はスムーズに出来るスナップタイプ

オイルのしっかり入ったこちらのレザーは、肌馴染み感の良さやエイジングが楽しめるレザーです。

 

 
このタイプのキーフックはプレートが稀に歪んだとしても外れることはない珍しいタイプ               
紫は、視覚効果により活力をアップさせ行動に移しやすくなるの赤と、体感温度を下げ、冷静な判断力をアップさせる青の効果を持ち合わせた色。
 
品の良いセクシーさとスタイリッシュなかっこ良さのある紫は年代にかかわらず女性にダントツ人気のカラーです。
 
紫を好む人は、周囲に振り回されず、独自の世界観があるので、不思議と人を引き寄せるようです。
 
ワインカラーのステッチで優しく落ちついた女性らしさをプラスバー
 
男性が紫を使う場合、シチュエーションに合わせた小物づかいをお勧めします。
 
 
                       Just the way you are…

 

 

 
 あなたらしい日々の生活に気持ちの上がるアイテムを
                   ~貴方らしく JunStyle~
 
Jun Styleオリジナルパワーストーン・レザーブレスレット「Gemstone leather brecelet」は、
貴方の心身のバランスを整え、あなたの思いが叶うよう、風水師があなたに合った石を厳選し、さり気なくファッショナブルに身に着けることが出来るレザーブレスレットを制作しています。
 
パワーストーン・レザーブレスレットは、↓こちらでご購入も出来ます↓   
 
お問合せご質問等ございましたらおHP問合せフォーム又はFB/InstagramのDMをご活用下さい