トップ  > お客様の声 Customer testimonials  > 手帳カバー[ビジネスアイテム]

手帳カバー[ビジネスアイテム]


4年前の展示会でBookカバーをご購入下さいましたN様。

ブックカバーを手帳カバーとしてご使用いただき、使いやすさと開いた時の書きやすさでとても気に入っていたそうです。


今回サイズ違いでオーダーして頂きました。(詳細は、ジャンルの[ビジネスアイテム]にてご覧下さい)


Facebookページにて感想をコメント下さいましたのでご紹介させていただきます。(ご本人承認済み)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


『この度はお世話になりました(*^^*)
元々から持っていたブックカバーが気に入っていたので、同じ物でオーダーしました。

新旧並べると、年数が経過している分、ブックカバーの方が少し色が濃くなっているでしょうか・・・
それに触った感じが新しい革目のざらつきがなくなって、ツルツルになってます。

新しい手帳カバーも今後が楽しみです(*^^*)』(FacebookページJunStyleにて)


喜んで頂けると、JunStyleも製作パワーが沢山頂けます✨


N様らしく、いつもの様にご使用くだされば素敵な変化が楽しめますよ✨

。. .。.:**N様 ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.


〜貴方らしく Jun Style〜