トップ  > ブログ Blog  > 革日和 in 博多‼️

革日和 in 博多‼️

「革日和 in 博多」にIN!

 
サンプル入手


大阪の革関係卸販売会社さんが博多で展示会をしてくださいました❣️

1日目はセミナー・ワークショップ
2日目3日目は革やって材料の展示販売

革はネットで購入出来るものを直接吟味できるという有難いイベントです。

高価な物なのでネットでの注文の際、写真ではなかなか勇気がいりましたが、直接触れて質問出来ていろいろなことを新たに入手。
丁寧に説明頂き、ありがとうございました😊



JunStyle では、オーダーをお受けするには、革の事だけではなく、いろんな事知っておく必要があると常々思っています。

いろんな仕事の事・クリエーター・営業・事務・医療関係・飲食業・介護関係……等々

相手の状況、環境、性格からトータルで機能性を割出しデザインに反映させます。


聞く事で新たな発見があると思っていて、知っている事でも新たに聞きくこともあります。

自分が説明する時の事を踏まえて、いろんな方の知識がチョイチョイ入っているのを楽しく聞いています。

自分の常識から視野を広げる年になっているようです。


軌道修正もたまには必要です


#JunStyle #order#study #思った事#聞いてみよう!#やってみよう!#そんな番組あったよね#NHKの理科#leather#fukuoka #japan