トップ  > ブログ Blog  > 磨けば磨くだけ運気アップ?!

磨けば磨くだけ運気アップ?!

風水は「気」の学問

「気」の付く言葉はいろいろあります。

例えば

天気、陽気、気遣い、気使い、気転、勝気、陰気、悪気、弱気、元気、勇気、活気、空気、気まぐれ、気休め、気配り、気配、。。。

どれも気の流れですね。

元気や陽気、天気や活気という言葉は楽しそうなイメージですね。

逆に、弱気や悪気や陰気はなんかモチベーションが下がり、雰囲気も良くないですね。

 

≪運の気爆上げ法≫

 

「革物」は、磨けば磨くだけ艶が出てピカピカになり、気持ちが良いものです。

革物だけでなく、自分の顔や身体もお手入れして磨くと気持ちが良いですよね。

 

口腔内も磨くことで肺などに細菌の侵入を防ぎ、歯も磨くと雑菌から歯を守り虫歯を遠ざけ身体も元気になります。

 

自分の気になること・ワクワクすることを学ぶことを「自分磨き」といいます。

自分磨きをすると周囲の人があなたに興味を持ち始め人脈もアップしていきます。

 

部屋を磨くと人を呼びたくなったり、コミュニケーションもアップします。

人に会うことで新たな発見があったり新しい知識を貰えたりします。

そこから仕事に繋がったり、ご縁を頂く事もあるでしょう。

これらは仕事の運が回ってきますので、金運が上がります。

 

気流を良くするには、物事をプラスに捉えるクセ習慣をつける、良い空気感をつくる、良い雰囲気になるように意識するという少しの努力。

心の気配りが自然に(無意識に)できるようになると、あなたの夢や目標を叶えるための協力者が現れ達成することも可能になっていきます。

 

磨けば磨くほど気持ちが上がり運気も爆上がりロケット

 

さぁ、あなたは何を磨きますか?

 

 

 

JunStyleでは、「あなたらしさ」を追求し、あなたの魅力を活かす心地良い空間で過ごす為のコンテンツを提供しています。

IdentityEx program詳細はこちらをタップ

 

                           Just the way you are…

 

 

 
 あなたらしい日々の生活に気持ちの上がるアイテムを
                   ~貴方らしく JunStyle~
 
Jun Styleオリジナルパワーストーン・レザーブレスレット「Gemstone leather brecelet」は、
貴方の心身のバランスを整え、あなたの思いが叶うよう、風水師があなたに合った石を厳選し、さり気なくファッショナブルに身に着けることが出来るレザーブレスレットを制作しています。
 
パワーストーン・レザーブレスレットは、↓こちらでご購入も出来ます↓   
 
お問合せご質問等ございましたらおHP問合せフォーム又はFB/InstagramのDMをご活用下さい